
--------

Tag :


リフォーム開始

2012-09-30

Tag :

もうすぐ10月、涼しくなりました。
朝は 寒い時も。


今回は、賃貸マンションでシンクのみ
木目(大家さんの趣味)の新品に取替えました。
でも吊り戸が・・・

大丈夫、リアテックシートをはります

 




木目です 他にも種類はたくさんあります。


DSCN1630_convert_2012-9-28-2.jpg



次の現場も賃貸マンション、今度は床です。

DSCN1636_convert_2012-9-28-3.jpg

よ~く見ると、表面 がりがり


DSCN1726_convert_2012-9-28-4.jpg

現状の床は大家さんが大変気に入っているので
出来るだけ似たのを探しました

下地調整をして

DSCN1727_convert_2012-9-28-5.jpg

すっきりしました。  
大家さんに喜んでもらえて良かった~


ありがとうございました。

早く入居者が決まると良いですね。



そして

我が家は
この姿


DSCN7412_convert_2012-9-28-7.jpg


9月10日から お世話になっている工務店さんに依頼して
耐震補強をかねてリフォームをすることに。


カベの一部には 昭和38年の新聞が・・・
ということは48年以上前の建物なんですね。

DSCN7333_convert_2012-9-28-8.jpg

リビング側は18年前にリフォームしていますが
キッチンの境にベニヤで間仕切をして

こちらも一緒に解体




DSCN7491_convert_2012-9-29-9.jpg


間仕切り 反対側の狭くなってしまった
キッチンでは

うろたえると思っていた くりは ぐう~ぐう~すやすや~



DSCN7346_convert_2012-9-28-10.jpg

ゆずは いらいらしているみたい。

ベットの隙間から覗く 猫の本立てに

目が合い シャーッ!! シャーッ!!と
 
温厚な ゆずが 威嚇していました。

でも、本立てに負けたみたい


ももは

DSCN6909_convert-2012-9-30-11.jpg

いつもの場所で のんびり

もっとニャンズたち パニックになると思いましたが


あと1ヶ月程大丈夫そう。 よかったです

できるだけアップして行こうと思いますので
また、訪問して下さい

ありがとうございました


 バナー

クリちゃんですさんのコメント:

こんにちは。

涼しくなったね。
そっか、ゆずはちょっと怖いのかな?
僕だったらどうかな?

ゆずともさんのコメント:

Re: こんにちは。

> 涼しくなったね。
> そっか、ゆずはちょっと怖いのかな?
> 僕だったらどうかな?


こんにちは、怖かったです
夢に出てきます。だって、ず~っと僕を見てるんだもん
お兄ちゃんの部屋怖くて行けなくなってしまった・・・
クリちゃんなら大丈夫だと思うから
怖い目にあったら、たすけてね!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リフォーム開始】

もうすぐ10月、涼しくなりました。朝は 寒い時も。今回は、賃貸マンションでシンクのみ木目(大家さんの
