
--------

Tag :


白いクロスと白い床と黒い猫

2012-05-10

Tag :


DSCN1934_convert_2012-5-3-ビフォー
今回はエステチェーン店を辞めて、自宅の洋間で個人エステ店を
開業されたS様を紹介します ( S様お待たせしました )
施工前です。


DSCN1956_convert_2012-5-3-ビフォー2
サッシ周りは、結露等でクロスをめくるとプラスターボードの表面が
結構痛んでいます。
(痛みやすい場所です)


3DSCN1960_convert_2012-5-3-ビフォー
浮いているプラスターの紙をめくります
(めくらずにクロスを張るとプクッと膨らんでしまいます)
パテ処理をして

DSCN1972_convert_2012-5-3-ビフォー3
クロス張り

1DSCN1982_convert_2012-5-3-アフター
天井は淡いグリーンの花柄、 カベは白です
癒し配色ですね。


ありがとうございました。・・・と思いきや、追加工事を 頂きました

DSCN2040_convert_2012-5-10-2.jpg
綺麗にされていましたが、ベランダ前部分 色あせがありますし
普通の洋間っぽいと言うことで 思い切って床もイメチェン


DSCN2044_convert_2012-5-3-床-2
今イチオシの白い清楚なクッションフロアーです 室内ですが
店舗用(土足でもOKな丈夫なもの)をおすすめしました。


DSCN2053_convert_2012-5-3-床-3
床を張るだけで 雰囲気がかなり変わりました。

ありがとうございました。 

エッ 追加工事ですか・・・ ありがとうございます! 喜んで!


DSCN2105_convert_2012-5-3-床-5
サンゲツオーダーカーテン追加工事頂きました。


DSCN2104_convert_2012-5-3-床-4
分かりにくいですが レースに可愛い星が入っています。


 ↓ 後日オープン時の様子をメールで頂きました
ーこれこれImage228縺薙l_convert_2012

こちらのお店 気になった方はご連絡下さい。
優しい感じのS様 のお店ご紹介致します。

S様
2号店オープンの時は ぜひご指名下さい。
ありがとうございました。




~そして~
ゆずも 流行の 白にしてみました・・・。






DSCN1104_convert_2012-5-3-アルパカ-2
・・・すみませんアルパカの子供です
初めての 生アルパカ かわゆすでした







DSCN5921_convert_2012-5-10-ゆず
我が家も 白のウッドタイルなので 黒猫ゆず君は
よーく目立ちます
(白のウッドタイルは爪のひっかき傷目立ちません。ペットにおすすめ)







ー1DSCN5810_convert_2012-5-3-ゆず
黒猫一番どや!


バナー

クリちゃんですさんのコメント:

こんにちは。

寛ぎの空間って感じが出てるよ。
それにしても、最後のゆずの顔、僕と似てるって思ったよ。

ゆずぴぃさんのコメント:

クリちゃんに 似てますか??
やっぱり ブリティッシュショートヘアーの血が流れてるのかなぁ??
(* ̄m ̄)プッ 飼い主の願望(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

