
--------

Tag :


クロス部分補修

2012-04-14

Tag :

あたたかくなりましたね



DSCN1164_convert_2012-4-14-1.jpg
こちらは、2階のローカに洗面台がありましたが、
使わなくなったので、撤去工事です。
(洗面台は予定時間より早く撤去されていました)



DSCN1175_convert_2012-4-14-洗面
給排水部分を水道設備屋さんに止水してもらい、
ボードで補修。

コンセントは使うそうです
冷蔵庫でも置くのかな?



DSCN1177_convert_2012-4-14-洗面3
パテ補修




9年程前の 紙の クロスなので心配でしたが
サンゲツ、シンコール、リリカラー、ルノン、トキワ、東リ、
6メーカー17冊の中から  

同じ 紙 の材質で
できるだけ柄をあわせて。

目立たない所で既設品と繋ぎ目。


DSCN1179_convert_2012-4-14-5洗面完成
お施主さんにチェックしてもらい、 OK! 頂きました。

有難う御座いました。








家では
DSCN1877_convert_2012-4-14-ゆず目覚まし

ちょっと不機嫌そうなゆず君

ゆずぴぃ  朝8:25分に 起こしたそうです         が、




DSCN1926_convert_2012-4-14-ゆず
春のぽかぽか陽気に誘惑されて  2度寝~

2時まで2度寝~ (最近ゆずぴぃが寝ていた この場所が お気に入り)




多分 バッテリー切れ・・・  だと思い






DSCN2024_convert_2012-4-14-ゆず充電
フル充電!  で  お目目パッチリ!


夕方3:00でした。 


バナー

クリちゃんですさんのコメント:

こんにちは。

ゆず、そうやって充電してたんだね。
理解出来たよ。

もしかして他の家でもみんなそうなのかな?
充電してるのかな?

ゆずぴぃさんのコメント:

クリちゃん>
クリちゃんは 充電しませんか???
ゆずは いっつも 充電中で 電池切れですよ。。。
この 寝っぱなしが ふくよかな体系を維持できる秘訣かしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

