
--------

Tag :


床クッションフロアー張り

2012-03-06

Tag :


今日は、県営住宅 空家修繕床クッションフロアー工事に行ってきました

最近修繕工事少なくなりました。 予算ないのかな

本来なら、塗装屋さんが先なのですが、
忙しくて間に合わないので、先に仕上げて下さい  と
許可を頂いたので  お先でーす。
(塗装屋さん忙しくていいな。)




DSCN1518_convert_2012-3-7-2.jpg
私が ボンド 塗り塗り ペタペタ張り付け


ゆずぴぃ カーット





DSCN1519_convert_2012-3-7-3.jpg
あっちも  カーット!




DSCN1520_convert_2012-3-7-7.jpg
完成!   有り難う御座いました。





家では






DSCN1507_convert_2012-3-7-4.jpg
ゆずくん   ゼーット!!  

(このまま、ねずみおもちゃで遊んでいました。)





バナー

クリちゃんですさんのコメント:

こんにちは

ゆずの「ゼッーーート!」凄くかっこいいよ!

ゆずぴぃさんのコメント:

クリちゃんへ

水木一郎に負けないくらい 似合ってる??

ゼッーーーート

コメントの投稿

非公開コメント

