
--------

Tag :


引っ越し

2012-02-24

Tag :


先日、甥っ子の引っ越し手伝いに行ってきました。


大変だった就活も、無事就職先が決まり
4年間住み慣れた京都にさよならです。

ゆずぴぃとゆずぴぃの姉さんが部屋で仕分け、
姉さんの旦那と甥っ子が部屋から車へ運び役
そして私が車へ乗せ役。手際よく作業終了!

ハイエース1台で余裕かなと思いきや、あるもんですね~
ワゴン車のほうも一杯になりました。

渋滞する前に名古屋までノンストップ!
近所にあるおいしいインド料理屋さんでディナー。


DSCN1271_convert_2012-2-23-5.jpg
甥っ子が食べた、ホウレンソウカレー


DSCN1273_convert_2012-2-23-6.jpg
私が食べたチキンとナスが入ったカレー
全員がライスではなく、ナン。   そう目的はナン!
でかい! うまい! ナン食べ放題!

この皿からのはみ出し感がいい。

私と姉の旦那が2枚、あと3人は1枚でおなか一杯。
おいしかったー。辛さも甘口から5段階で選べるのもいい。
サラダ付で¥1050-
ごちそうさまです。

この後自宅で一気に荷物を降ろしてバイバイしてきたけど
大丈夫だったかな~。


DSCN1356_convert_2012-2-23-1.jpg
うちに帰り ゆず定期健診 体重測定。なかなか素直。 
お~い  何キロか見えんぞ~


DSCN1355_convert_2012-2-23-2.jpg
おお~  恥ずかしいから見せないのか~。

このはみ出し感  黒いナンか~。


バナー
