
--------

Tag :


白木目クッションフロアー

2012-02-20

Tag :


クッションフロアーの上張りです。コスト、床保温、防音対策の為
お施主様希望で、もう一枚重ねて張ることにしました。


浮いたり痛んだ所はパテ処理。




DSCN0469_convert_2011-12-25-34.jpg
今、一番人気、白の木目柄です。   
有難うございました。




帰り道。    






なんだあれ~






新しいポストかな~



DSCN1155_convert_2012-2-20.jpg
かわいいな~




DSCN1154_convert_2012-2-20-2.jpg
動いた!!
本物の猫ちゃんでした。    



何であんな高いとこに居たんだろう?
さらに上を目指していたような・・・。






DSCN0944_convert_2012-2-20-3.jpg
ゆず達では、あのポストの上は無理だろうな~。

ここから怖くて出たことがありません。  
この草を噛むのも命がけ。(完全室内猫)


一大決心して、出たとしても   8kg+このお腹・・・  無理。


バナー
