
--------

Tag :


阪神ファン

2012-02-14

Tag :

DSCN0469_convert_2011-12-25-35.jpg
ローカ、階段のクロス張替に行ってきました。
阪神ファンのお客様です。
部屋側から  パチリ。



DSCN0472_convert_2011-12-25-36.jpg
玄関側から  パチリ。



DSCN0475_convert_2011-12-25-37.jpg
階段下側から  パチリ。
阪神といえば、やっぱたてじまですよねー  いい光沢出ています。

”本当は黄色と黒のツートン”にしたかったと・・・ポツリ
奥さんと高校生の娘さんに速攻却下されたそうです。
奥さん娘さん 正解です!



DSCN0951_convert_2012-2-13.jpg
ここもですか!    いいシーズンでありますように。

有難う御座いました。




ゆずの1日
DSCN1040_convert_2012-2-13.jpg
朝8時


DSCN1045_convert_2012-2-13.jpg
夕方6時・・・向きが変わっただけ?  
