
--------

Tag :


猫 職人

2012-02-09

Tag :

PA110865_convert_2011-12-26-1.jpg
床の養生布をパタパタのばしていたら、
ものすごい勢いで猫ちゃんが来て、
手伝ってくれました。





PA110861_convert_2011-12-26-2.jpg
カットしたクロスをごみ入れに落とし入れると、
綺麗に寄せてくれます。
とくに赤い下地保護テープは、
丁寧に左右両手を使って、
自分が納得するまで時間をかけて寄せてくれました。
いい腕をしています。





PA120871_convert_2011-12-26-3.jpg
作業終了後の綺麗に張れたか、
すみずみまで  チェック。


OK!いただきました。
手伝っていただき有難う御座いました。


お礼に赤いテープを1m貰って下さい。
有難う御座いました。


バナー
