
--------

Tag :


打ち合わせノート

2012-01-19

Tag :

現場でのちょっとした図面や品番、メモ等アナログの私はノートに記録しています。
そのままでは色気がないので妻のゆずぴぃ様が毎年表紙を製作してくれます。感謝、感謝。
平成19年
DSCN0708_convert_2012-1-18-20.jpg
平成20年  

平成21年
DSCN0705_convert_2012-1-18-18.jpg
平成22年
DSCN0704_convert_2012-1-18-17.jpg
平成23年
DSCN0703_convert_2012-1-18-16.jpg
そして出来上がりました平成24年!
DSCN0701_convert_2012-1-18-14.jpg
ん!!何かいつもと雰囲気が違うような・・・。今年はイメージを変えて明るくしたそうです。
いつもありがとう。
DSCN0671_convert_2012-1-18-3.jpg
製作中「その時ゆずは見ていた!」。


バナー
