
--------

Tag :


ベニヤのパンク補修

2012-01-17

Tag :

ベニヤのパンク補修行ってきました。原因は分かっているんですけど何でこうなったか海外製品なので時間がかかりそうです。多分他のベニヤもありそうです。



浮いているベニヤをめくりパテ補修

DSCN0250_convert_2011-12-25-7.jpg

クロスを張り替え養生をめくって完了。

DSCN0252_convert_2011-12-25-8.jpg

材木屋さんが、材料と施工代を支払ってくれましたが、クレームゼロを目標に仕事をしているのに、新しいクロスを張り替えるのはお客さんにも迷惑ですし何となくがっかり。・・・こんなときは「ゆず~っ!!」はやく家帰ろう。

DSCN0647_convert_2012-1-17.jpg

すごい集中力で忙しそう・・後で遊んでね。

バナー
