
--------

Tag :


ベニヤのパンク

2012-01-14

Tag :

今日は増築です。(打ち合わせ時のフォト)



いいペースで仕上げていると「なんじゃこりゃー」久しぶりに出ましたベニヤのパンク。(下地材のベニヤ同士がボンドでしっかり着いてないとクロス糊の水分でベニヤが膨張してしまいます。)クロス張り替えの時下紙が膨張した時は紙なので半日程度で綺麗になりますが、ベニヤはこのままの状態です。

DSCN0244_convert_2011-12-25-5.jpg

ついてないな~と思いつつよーく見ると「あれ?えっ?うそー」

DSCN0235_convert_2012-1-15-1.jpg

あっちも、こっちも、プクプクと。この数は初めてです。計8箇所!すぐ大工さんに連絡すると、材木屋さんが材料調査と現地調査撮影のため工事ストップ今日は終了となってしまいました。月曜日に仕上げ予定です。

DSCN0460_convert_2012-1-15-9.jpg

がっかりして帰宅すると、ももご飯がないから玄関で半キレ こわ~。

バナー
