
--------

Tag :


ペットドア

2012-01-12

Tag :

ペットOKのマンションにお住まいのお客さんから「ネットでペットドアを買ったので取り付けてほしい」と言う電話がありました。早速お伺いし、穴を開ける場所を打ち合わせして扉を外し店で加工・・・。
今の既製品建具の芯はダンボールで蜂の巣みたいになっています。

P8293740_convert_2011-12-29 nekotobira

お客さんの犬シーズーちゃんが喜んでくぐり抜ける姿を思いニヤニヤしながら・・・。3個目

P8293742_convert_2011-12-29 nekotobira

お昼から納品。今まで入れなかった部屋に自由に出入り出来てうれしそう。

P8223580_convert_2011-12-29 nekotobira

有難うございました。帰宅途中「ああーっ!またシーズーちゃんさわりすぎて写真撮るの忘れてしまった。」
